○茶K marutya-k


○茶K marutya-k

information

Last update :: 2016/2/29 [ お久しぶりです ]

あけましておめ……

うるう年じゃねーか!!
くろぶたです。
えー…、最後の更新から実に…2年と2ヶ月ぶりの更新となります。
見てくれる人がいるかも怪しいですが、お久しぶりです。
または、はじめまして。偶然の出会いに感謝します。

かつてはこの○茶Kというサークルでいろいろと活動していたわけなんですが
メンバー全員気がつけば社会人になって、それぞれのフィールドで
それぞれの生き方を見つけて、毎日元気に暮らしてます。
僕も例に漏れず、順調に大人ライフ過ごしているわけですが、
やっぱり絵を描くのが好きだなあ。という実感を深めつつ、
にも関わらず未熟なままで格好悪いなあ、と一喜一憂。
日ごろの挙動不審に磨きをかけています。

で、
サークル「○茶K」として活動する機会にはなかなかめぐりあえませんので、
このページも今後の更新予定はありません。
更新を待っていてくれる方がいるのかは不明ではありますが、
実質的な活動休止状態となります、とここで改めてお伝えします。
ぼつおちゃんやまけいぬくんとまた何かしようってなったら、更新しますけどね!

各々、個々人で奔放に活動しているので、
僕も個人で活動する場は作ろうと思っています。
今までpixivでそれをやっていたんですが、
いちおうパーソナルな体裁がとれるサイトも欲しかったので、 とりあえずtumblrにアカウントを作りました。
http://letterpieces.tumblr.com/
まだ何もないですけどね…オリジナルの絵を中心にこれから徐々に追加していきます。

そうそう、ペンネームも変えてみました。
実はかなり本名に近いんですけど、
絵描きとして責任持てる名前って考えたらこうなりました。


うむ、久しぶりの更新がこれかよ!って感じですが、
いつまでもうやむやに放置するのもよくないのでね…。
でもまた、どこかでお会いしましょう!
これからも宜しくお願いしますね!


くろぶた月刊 改め 架糸ヒロキ


制作物


○茶Kの仲間たち

○茶Kのメンバーです。たまに一緒に本を作ったり飯を食いに行ったりします。


このサイトの画像を権利者の許諾無く(1)転載・再配布・加工すること、(2)怪しげな電波と一緒に宇宙へ向けて発信すること、(3)決定的な証拠品として裁判長に突きつけることを禁じます。

Copyright(c) 2009-2014 marutya-k All Rights Reserved.

Powered by FC2.com

inserted by FC2 system